2013年06月03日

暑い一日でした。

嫁さんと、喫茶店(パン屋さんだけど、、)
o01130603.JPG
昼から嫁さんとお買い物でしたが、その前、、朝は暇でしたので、
尻無し川へと、探検してきました。実は、大阪に住んで長いのですが、
自分の住んでいる所以外は、北か南程度しか知りませんねんwww。
o08130603.JPGo07130603.JPGo06130603.JPG


o05130603.JPG
尻無し川の河口は、、、
なみはや大橋が見えた所で、
疲れたので、渡船に乗って帰りました。

懐かしい橋の写真、、、ですねっ。

ポテンシャル
posted by ゆう太 at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

オリンパス XZ-2にピッタリなケース。

どうです、ピッタシ!!!幾分の隙も無く、良い感じ、、。
o01130601.JPG
GREGORYのポーチSサイズ、、現在は廃盤です。
現行品のSサイズは一回り小さくて、全く入る気配もなしですぅ、残念。

o08130601.JPGo07130601.JPG
オリンパスE-P1の時にもアートフィルターは付いていたのですが、
今更ながら面白いので、ついつい、、、、、。

続き
posted by ゆう太 at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

