2013年05月30日

凄くない?

iPhone5で、写しました。

image.jpg
そりゃぁ、、さぁ、、、個展とかで大きな写真にして発表しなければ!
なんて、思わなければ、、、

これで十分じゃないですかぁ。


イヤイヤ、、、、、

これだけ写って、ネットにもupし易いんだから、デジカメの居場所も
微妙に成るわさぁ、、、、


カメラを操作して、かつ工夫もしたい!!!
ってな人が、カメラ!カメラ!って思うんだろうなぁ、、


しかしまぁ、ピントピッタリやぁ〜
おまへんかぁ!?

posted by ゆう太 at 16:35| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

木津川〜八幡公園〜海遊館〜渡船〜USJ〜スーパー防波堤

武蔵ラーメンバーガーbyロッテリア
o01130527.JPG
武蔵だけあって単品価格634円(スープ含む)でした。お味は、、微妙。

昼の3時まで家でくつろいだあと、舞洲のゆり園が気になっていたので、

普段履きのミニベロで散策しました。、、っと言いましてもコチラ車重20kg

の自転車、、、。


一寸何時もとは違った感じでしたwww.


観光
posted by ゆう太 at 23:26| Comment(2) | ポタ | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

気になる、あの価格!!!

さて、今月17日に届いたXZ-2ですが、、、
o03130517.JPG

一体、、なんぼ(幾ら)で買ったんやぁ〜〜

と、気になるぅ、紳士淑女の皆さまぁ〜


10日ほど経ったので、お披露目ぇ〜


株価ではないですが、、
posted by ゆう太 at 23:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

初任給だぜぇ〜

子供(次男坊)に初任給がでてましたので、色々かねて天満のおすし屋さんへ
6人で、出向きました。長男さんは生憎のバイトで不参加でしたが、これの埋
め合わせは、スィーツでまかないそうですwww.

えっ!


お支払い、、、、


そりゃぁ〜次男坊でしょ。


あざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぅ。


posted by ゆう太 at 22:08| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ブロンズ姫

o01130524.JPG

ブロンズ姫、、さてどれだけが再生するか???

全部再生したら、、えらい事にwww。


人のナンバーリング制始まるそうですなぁ〜


安すぎ!!!
posted by ゆう太 at 23:48| Comment(2) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

