2013年02月14日

St,バレンタインデー

今年もやって来た、チョコの日!

o01130214b.JPG
o02130214.JPG
何時ものブランド、、、では無くて、
今年は24個入り(^O^)/
12個X2段ねっ。
うほほぉ~ぃ。


これでも、昔は40個ほどぉ、もらった事が有るのになぁ~~~


一年、早いものです。

posted by ゆう太 at 18:37| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

気になる3品、まとめてインプレッション。

物を買う時迷いますょねっ。あ〜だ、こ〜だぁって。

o01130213.jpg
使用感なんか、自己評価そのもので、役には立たない事だろうとも思いますが。
僕もツイツイ、、、、ネット等で検索して、いろいろ悩んでしまいます。


嫁さんに言わせれば「見に行った時は、買う時やんかぁ」だそうです。

が、、、、

僕なりには多方面から試行錯誤しつつ、欲しいものか否やを決めてるはずなのです、、

続き
posted by ゆう太 at 00:02| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

距離38km アベレージ19km/h

朝はあんなに晴れてたのに、昼過ぎから急に雲って来ましたが、、。

o01130212.JPG
o02130212.JPGo03130212.JPG

家の近くの大川を進み、次いで淀川河川敷(左岸)を豊里大橋まで進み、

そこの豊里大橋を渡り次は右岸で、神崎川(一津屋)へ向かいました。

いやぁ~~、寒いはずなのに、寒くない

続き
posted by ゆう太 at 16:18| Comment(2) | ポタ | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

梅田行脚

昼過ぎから、嫁、次男坊とで梅田にお出かけwww。

o01130211.JPG
長男さんは、学校に行きましたぁ。

今日の昼ご飯はパスタ

o02130211.JPG
僕のパスタは、、
牡蠣とホウレン草、トマト
何たらかんたら、、、


o04130211.JPG
嫁さんのパスタは、、、
茸と、、、、、、
えぇ~~っと何だっけ?


o03130211.JPG
次男坊のパスタは、、、
ウニの、、、
メ一杯ウニが入ってますぅ


次男坊テスト中の為、速攻に家路に、、、

おやつは”たこやき”夕飯は”お好み焼き”、、、

建国記念日は、炭水化物の日ですかいなぁ

posted by ゆう太 at 23:53| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ラジャー

商売人には辛い辛い、、2月です。先週はどうにか忙しかったのですが、
今週は暇暇♪───O(≧∇≦)O────♪
もうどないもこないも、「ニッパチですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))」を
合言葉に、世の中は連休真っ只中です。


ニッパチ=2月&8月の事。

天気、、、良いなぁ~。

続き
posted by ゆう太 at 12:02| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

