2013年02月21日

植え替え。

向って左の2鉢は、どうやら去年の10月末に植え替えた様子ですが、、、
o01130221.JPG
向って右の鉢は、何時植え替えたすら記録にない。

思い切って一気に植え替えてみました。

いやぁ〜長い期間植え替えてない鉢には、根が満載www。

そして、もう一つ思い切ったことは〜根を元から切って、丈を

縮小させた事でしょうかなぁ♪(v^_^)v


続き
posted by ゆう太 at 12:53| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

落下現場!!!

今日はプチ忙しかったので、チョイとお疲れモード。
さてとぉ、メールも見たし、蓋をして何時ものケースに入れて、、、、オイオイ
o01130220.JPG
80cm程の高さから、指が滑ってケースごと落としてしまいましたぁ。

・ちなみに、正常な形状
変形箇所のアップ。

いやぁ~~~ビックリ!

変形したのは、此処だけ、勿論のことながら、動作も正常。


続き
posted by ゆう太 at 19:45| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

Krispy Kreme Doughnuts

大阪は心斎橋の真ん中辺りに、、そうですねぇ〜3年ほど前ですかぁ?オープン

したのは。今日は久しぶりに心斎橋に、長男さんと行ったら閉店してました。

今月の14日で閉店したそうですが、一年まえまでは一時間待ちとかの行列が

出来てたのになぁ〜

そういえば、難波のビックカメラ裏に有った"Mr.ドーナッツ高級版店"もいつの間にか

閉店してましたねっ。
posted by ゆう太 at 21:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

お見舞い

嫁さんのお姉様の旦那様のお見舞いに行って来ました。

今年のお正月では、まぁまぁ元気で居られたのですが、

、、、、、。

三姉妹でファミレスにてお食事しました。
posted by ゆう太 at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

スマホに変えたご長男さん、始めての請求書

来たぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

通信料4GLTEPCダイレクト@0,05円でぇ(^O^)/3,171,022円

通話割引き対象通信分3,301,317円

まっ、結局のところ払う分は、6,608円となぁ♪(v^_^)v

どんだけ使っとんねん、ニイチャン

posted by ゆう太 at 22:42| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする
×

