2013年01月15日

ipadからの書き込み

色々環境を整えて、ipadからの入電だぁ。

Pcとの大きな違いは、機動時間かもしれない。

携帯電話、所謂モバイル機の様に、待機状態で

常に電源が入ってるipadは、終わればスタンバイ

状態で切れるので、凄く軽快に思える。

後は、使い慣れる事と、工夫を加える事だろう。
posted by ゆう太 at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

悪魔の機械、、、

何のことは無い、Ipadだ♪

o01130115.JPG
今更ながらなのだが、なにやら無料~どうのこうのと言ったメールが、

携帯メールに来た物だから、ついつい釣られてしまった形だwww

基本使用料0円から、、から、、?からだよなぁ~~~

なるほど、僕の環境設定では、当たり前に0円じゃないわさぁwww

色々試行錯誤するも、やっぱりWEPキーが判らなかったので、

この設定だけは、嫁さんにやってもらった♪

posted by ゆう太 at 01:01| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする
×

