2013年01月15日

悪魔の機械、、、

何のことは無い、Ipadだ♪

o01130115.JPG
今更ながらなのだが、なにやら無料~どうのこうのと言ったメールが、

携帯メールに来た物だから、ついつい釣られてしまった形だwww

基本使用料0円から、、から、、?からだよなぁ~~~

なるほど、僕の環境設定では、当たり前に0円じゃないわさぁwww

色々試行錯誤するも、やっぱりWEPキーが判らなかったので、

この設定だけは、嫁さんにやってもらった♪

posted by ゆう太 at 01:01| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

祝!成人式

僕には、子供が2人います。長男は22歳、そして次男は今年20歳。

そうなのです、次男坊もお蔭様で、今年成人式を迎えることが出来ました。

今の職(8年前に店舗移転しましたが)では、次男坊が生後5ヶ月の時に

独立開業したのですょねぇ~。長男の時もそうでしたが、次男坊の時も、

小さい頃から良く知ってる、、お子様だった人が成人を迎え、そして

係わりが持てたという事にも、感謝しています。
posted by ゆう太 at 14:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

Oh! my god!

サボテンの頭から、サボテンが出た、、っか育ってきた。

01130112.JPG
02130112.JPG03130112.JPG

徐々に日照時間が延びてきたのが判る、今日この頃ですぅ。

春も、、、いやいやこれからが寒い冬。

流行のロングブレスダイエットでも、しようかなぁ~。

posted by ゆう太 at 00:43| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

スタートDEATH

オヤジは仕事中に、音楽を聴く&見るのも一環作業なのです。

o01130109.JPG
カテゴリーは、”メタルXアイドル”メジャーデビューらしいのですが、

企画的には100点ですなぁ~


特に、4:12辺りから始まるギターソロ(4:50辺りまで)のPVが

良く出来てますなぁ~。


続き
posted by ゆう太 at 23:40| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

無駄な事、、、

昨日は食べ過ぎたので、自宅から難波まで徒歩!

o02130107.JPG
o03130107.JPGo01130107.JPG

ペンダントタイプのボールペンが可愛かったので、ついつい衝動買いwww.

そして、「おじさん図鑑」なるものも、、、、、、。

どうせ、そろそろおじさん(初老とも言う)になるのだから、

タイプ別に、一通り考察してみたいと思っての買い物だ♪


続き
posted by ゆう太 at 18:42| Comment(4) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

