2013年01月30日

スタイラスペン

所詮、、タッチペンですなぁ。

o03130128.jpg
タッチパネルにタッチペンは付き物と、ついつい買って

しまいましたが、ペン先が何気に太いwww

この感じだと、指先(横っうか、縁)とさほど、使い勝手が

ほとんど同じ!?(・_・;?

そいで、意味あるんかいな?




アプリはぁ?
posted by ゆう太 at 12:47| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

趣味の一環

去年年末に植え替えた多肉ちゃん、、、

o01130128.JPG
いやぁ~~~良い色になりました。

このままだったら良いのに、、、又背丈が伸び伸びに、

なるんだろぅなぁ。

続き
posted by ゆう太 at 19:43| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

To Nanba by 徒歩。

カロリーオフ

o10130129.jpg

寒い中、嫁さんと徒歩で難波に行きました。

色々物色したのですが、今一歩の物ばかり、、、、

っか、帰って来たら、鼻水。・゜・(ノД`)・゜・。


続き
posted by ゆう太 at 00:47| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

先週は何だか、忙しい日々でした。

毎年はそろそろ暇な時期ですが、、、、


BLOGの更新もままならないまま、一週間がすぎました。

そそ、ipadも可也慣れて来ましたょ。、、、、そりゃ毎日使ってればwww。

画像を編集したり、、などはpcを起動さますが、ネットの殆どはipadで

すませています(その方が便利&早い)。さて、後はアプリ!?(・_・;?

そうなのです、まだ何もアプリを入れてません、ね、やぁ、わぁ、、、m(._.)m

続き
posted by ゆう太 at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

オマケ

SMART 3月号の、、、付録

o01130124.JPG
手前は、30年前に買ったアナログ時計っす

いやぁ~~~~オマケですょ=昔風に言うと付録っすねっ。

雑誌は720円なのですが、風防がガラス製、本体は金属製に塗装、ベルトもナイロン製ながら

まぁまぁの質感。de驚く事に、ボタン電池も始めから内臓されていて、一年間の動作保証も、、、、

いやいや、保証書なんてのも入っていました。ベルトを固定する棒も、チャンとしたバネ式の

物だったし、、、、、、、。

其々の現価気になりますねぇ!?(・_・;?


posted by ゆう太 at 21:17| Comment(2) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

